てぃーだブログ › キャリア・マム 沖縄支部 › 大好物♪さわやか南国の味

2011年05月14日

大好物♪さわやか南国の味

ラブはいさ~~いラブ

すっかり沖縄も梅雨に入り、すっきりしない天気が続いていますが
なんとなく雨は少な目??傘かな
いまいちテンション高くならなかったけど、
この時期出回り始めています私の好物!

その名は

パッションフルーツ!

大好物♪さわやか南国の味



まだまだこれでは食べれないので、
外側がしわくちゃ~になるまで、我慢我慢っとヒミツ

子供たちも大好きなので
ちょっとした取り合りになりますw
そのままでもおいしいけど、凍らせたり、ヨーグルトに入れたり♪
楽しみじゃ~

沖縄では自宅で育てている方も多いので
誰かおすそ分けして~と願いつつ、この時期を迎えますww
ベランダでは育てる自信がないっす・・・ガ-ン

今年はチャレンジしてみようかな?

さてさてここからはご紹介コーナー♪

キャリア・マムでは
今年3月に「美髪セミナー」を開催しました。
美髪セミナー動画

美髪アドバイザーの田村マナ先生を講師に迎え
みんな一緒に、頭皮マッサージおすまし^^
気持ち良さそうだ~~~
セミナーには参加できなかったけど、動画をみて参加した気持ちになって
すぐに実践できるっていうところがとっても良かったですよ♪
ぜひ一緒に、美髪になりましょう♪

プレゼントもあります!(マム会員限定)無料登録してね^^
アドバンジェンスカルプローションと田村マナスキンケアセットつき
これはかなりお得ですわ(30名様)
当たらないかな~~私も応募しちゃいます♪

アドバンジェンHP
モニターレポートで、妙に共感してしまった私^^;
http://www.c-mam.co.jp/can/advangen/index.html
スカルプ&ヘアサイクルシャンプーサンプルプレゼント(5月31日まで)
これでまず試してみて~~~




Posted by boubo at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。