てぃーだブログ › キャリア・マム 沖縄支部 › みてみて~パッションw

2011年05月24日

みてみて~パッションw

傘はいさ~い傘

台風2号も週末に近づいてきそうな空気になっている沖縄っすダウン

先日個人的にだ~~~い好きなパッションフルーツちゃんピース
みてみて~パッションw

そのままコースは、長男と次男
ヨーグルトの載せてコースは、長女

さっぱりしていて、プチプチがうまいよね~(頷)
ぜひ 南国の味覚試してね~

今日は長女が熱でダウンダウン
学校を休むことはなかったので、本人もちょっとショックらしい
インフルエンザで学校を休んでいる子供たちが、先週からも増えてるというので
もしかしたら・・・ですね。
沖縄は年中なので、なんともいえないです。
みなさんも、気をつけてくださいmm




Posted by boubo at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
パッションフルーツ♪
1回しか食べたことがないけど、タネを出すのがめんどくさかったりして、、、
もしかして、タネ出さなくていいのかな??

きっと美味しい食べ方しらないで食べたな。。
Posted by mu-min at 2011年05月27日 15:27
>mu-minさん
種・・
このままボリボリ ガリガリ食べます♪
おいしいです~~~ムフ
Posted by boubo at 2011年05月27日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。