てぃーだブログ › キャリア・マム 沖縄支部 › カフェレスト・レガロ

2011年04月01日

カフェレスト・レガロ

お久しぶりです。yonaですおすまし

東北地方太平洋沖地震により被災をされた方々、ご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。


先日、豊見城市のカフェ・レストラン「レガロ」へ行ってきました。豊見城ウィングシティの裏にあるレストランです。
”命は食から””地産地消”をコンセプトに、地元豊見城・沖縄県産食材を使用した『からだにやさしい料理』をご提供してくれます。

バイキング式の前菜は野菜の種類が多く、見た目も綺麗でおいしかったですOK

ケーキショートケーキを1品選べ、飲み物カフェもバイキングになっているので、たくさん食べる私にはぴったりでした♪赤

また、窓から自然の緑やしを眺めながらの食事なので気分転換にサイコーでした。


1番気に入ったのが、前菜の所でお出迎えしてくれた、ですサボテン
カフェレスト・レガロ



たまたま、なすの形が面白かったから作って見たとの事でしたがそのセンスがナイスハート新人スタッフ「なすび」君ですおすまし



Posted by boubo at 18:58│Comments(1)
この記事へのコメント
おお~~可愛い新人さんですね~♪
思わずガブっていく人いないよね?
Posted by boubo at 2011年04月02日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。