てぃーだブログ › キャリア・マム 沖縄支部 › 週末大忙し?

2010年08月14日

週末大忙し?

はいさ~い♪ハート

毎月恒例の幼稚園誕生会で、キャンプ フォスター内でピザパーティを行います。
今回は、次男の誕生日月だったので、いつもは行かないのですが
子供たちを連れていってきました。
パスを持っていないので、ホストと一緒に行き、身分証明確認をしてから入ります。

円でもドルでもどちらの支払いでもOKなので、
今は円に支払いの方が良いみたい。
食べ過ぎなくらい食べてきました王冠
ちょっと珍しいスプレー式チーズを購入したけど、
使い方が分からず、友達に聞いてしまったガ-ン
クラッカーにつけたり、デコレーションみたいにして食べます^^

今日は、子供たちと約束をしていた映画公開日だったので
行ってきました。「ベストキッド」
私が昔観ていたものとは違うけど、子供たちは感動をしたらしい。
想定した通り、劇中そして終了後、カンフーのマネをしていたんですね~ピース
ふざけ過ぎてムカッアガ!(痛い!)(アガとは、沖縄で痛いという意味)
もう一回、内容を観てこい といわれた子供たちでした(苦笑)

そして こどもの国
週末大忙し?


入口の門が妙に動物怖いぞ と思っているけど、どうなんだろう??
歩いていける距離なので、散歩がてら動物たちに挨拶してきました~~
しかし 山を削って?の場所なので、足が筋肉痛になった。。うわーん
妙に疲れて、やることが全く手につかない自分がここにいましたダウン

気分転換に、画像アップ♪
彩雲
週末大忙し?

泡瀬干潟
週末大忙し?





Posted by boubo at 19:18│Comments(7)
この記事へのコメント
こどもの国入り口、裏側はどうなってるんですか?

動物のおしりが並んでるのかしら。

気になる・・・ムフ
Posted by のりぼー at 2010年08月15日 01:31
>のりぼーさん
裏側w気になりますね~~
ですよねww
ちょっと また行ってきますね。
アップします~~^^
Posted by boubo at 2010年08月15日 10:39
おし○が、並んでる^^
それもまたかわいいかも!?

ベストキッド見ました~
終わったあとに
カンフー気分になるのわかる気がしますぅ!
Posted by mu-min at 2010年08月17日 16:48
海も空もきれいですね。
同じ夏でもさわやかそうで、うらやましく感じます。

動物園入口の裏側、どうなってるのか私も気になります。

ベストキッド、まだ観てませんが、CMのラスト部分の
少年の蹴りがかっこいいなぁ……(萌えっ^^)
息子がいたらカンフーを習わせるのもいいな
なんて妄想しちゃいました。
Posted by まあちゃん at 2010年08月18日 21:44
>mu-minさん
この入場門?は、最近できたんです。
今までは何もなかったので、とってもインパクトがあるのですが、
結構これがまた、怖い^^;

カンフーブーム到来かもしれないです~
すでに 2の構想が入っているとききました。
チェックしないとw

>まあちゃんさん
晴れ~~~~という日ももちろんなのですが、
秋口になると、また変化するので、結構微妙なラインが好きです♪

やっぱり裏側気になっちゃいますよね^^;
ちょっと散歩がてら、撮ってきます~~w

カンフーのマネしたら、足つった・・・
無理は禁物だと自分に言い聞かせました。。。苦笑
Posted by boubo at 2010年08月18日 21:54
ど~ぶつの後ろ側か~~
まあるいお尻が並んでるのかな。

しかし、沖縄ッてきれいだね~
フェリーで行けたら行きたいな~

高校野球、おめでとう^^/
Posted by タコ at 2010年08月21日 19:43
>タコさん
おしりをアップしたよ~
夕方だったので、逆光プラス入口なので、邪魔^^;だった・・・@自分

高校野球は、凱旋してからも大騒ぎです~
やったね
興南高校!
ありがとうございました~~
妙にこういう時は県民まるだしじゃw
Posted by boubo at 2010年08月23日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。