てぃーだブログ › キャリア・マム 沖縄支部 › かけっこアカデミー

2011年11月06日

かけっこアカデミー

ハートはいさ~いハート

恐ろしいほど更新をしていなかったびっくり!

いや~~見捨てないでね~うわーん

さてさてそこで更新ブログっす

先週11月3日(祝)に、
あの、400m日本記録保持者 高野進先生指導のもと
開催されました。

場所は、沖縄市運動公園 陸上競技場
主催 コカ・コーラボトリング

かけっこアカデミー



本当は9月だったんですね~しかし今回台風直撃コースだったため、やむを得ず延期となりました。
少々出鼻をくじかれたので、子供たちは行きたくない~といっていたのですが、
始めたら、基本から教えてもらっていたため
夢中になっていったようです。

かけっこアカデミー



かけっこアカデミー

この前後の日は、もう雨が降ったりやんだりという状況だったので
本番は心配でしたが、当日は暑かったw
しかし風があったので、気持ちよかったです^^

かけっこアカデミー



みんな疲れ切って、翌日筋肉痛だと長男が騒ぎ^^; 大丈夫か~~という感じでしたが
いつもの遊びとは違う筋肉の使い方で、疲れたんですよね。

最後はトライアルで、公式タイムが出る電光掲示で修了証をもらいました。
記念の一日でした。




Posted by boubo at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。