てぃーだブログ › キャリア・マム 沖縄支部 › 県立美術・博物館へ

2010年07月31日

県立美術・博物館へ

晴れ美ら島総体が沖縄県内で開催されているため、
どこに行っても、高校生の熱気が伝わってきますコレ!

スコールもたまにあるけど、台風が今年は全く近づいていないので
総体を運営するには最高の年かもしれないですね♪
ちばりよ~

夏休み期間になると必ず県立美術館・博物館で
子供たちも訪れやすい?イベントが開催されます。
県立美術・博物館へ



今年は、「エジプトミイラ展」
子供たちは、最初から何やら書き留めていました。自由研究になるのかな?
県立美術・博物館へ


通年色々なイベントが開催されていますが、
夏休み前に割引チケットをもらえるので、そのあとの方が行きやすい^^;

美術館と博物館が一緒なので、敷地内のオブジェも色々です。
県立美術・博物館へ

オブジェがどっかいってしまった~~^^;

最近子供たちの風邪がはやっているらしく
すっかりもらってダウンしてしました(苦笑)うわーん
そんなことはお構いなしなのが、子供たち・・・
早く治そうガ-ン

7月も終わり
すぐに8月ですが、遊び疲れにならないように??楽しんじゃいましょうアップニコニコ赤ハイビスカス

お仕事情報満載よ~くすだま
夏休みまっただ中だけど、
キャリア・マムの「最新お仕事情報」(ログインしてね)どんどん更新されていますよ~アップアップ
バカンスを楽しむ前に、チェックチェック♪赤ハートしてくださいねニコニコ




Posted by boubo at 22:11│Comments(6)
この記事へのコメント
今年はぜひ沖縄に旅行に行きたいと思っています。
青い海・青い空 考えただけでもワクワクします!
Posted by ゆうちゃん at 2010年07月31日 23:49
>ゆうちゃんさん
是非 遊びにきてくださ~い
常夏ですが、それでも季節によって空とか違うんですよ~
それだけでも楽しみがありますよね♪
Posted by bouboboubo at 2010年08月01日 00:10
夏はイベントが多いですね~
週末に、沖縄の叔母から“マンゴー”が届き、
我が家はイベント的なもりあがりでした♪
Posted by mu-min at 2010年08月02日 09:47
>mu-minさん
イベントは毎日のように開催されている?沖縄ですが、
やはり 夏はまた勢いが違いますよね~
マンゴーが届いたんですね♪
盛り上がりますよね~
明日 実は キーツマンゴーがやってくるんです。
うちもイベント的になりそうで~す^^
Posted by boubo at 2010年08月02日 19:03
「エジプトミイラ展」
みいらに会えるの~?

これは、夏休みの自由研究にとっても
よさそうだね^^

お子ちゃまたちから風邪大丈夫をもらったの?
夏の風邪って、また独特なしんどさがあるよね。

お大事にね!
Posted by タコ at 2010年08月06日 11:44
>タコさん
今回は本物のミイラに出会いましたよ^^

風邪を貰った~と思ったら
子供たちは元気だし、全くわかっちゃいるけど
一周まわるよね~
復活したっす!
ありがとうございました~
Posted by boubo at 2010年08月06日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。